スポンサーリンク

レッスン。

 今日は1日レッスン。
 小長谷先生をお招きして、みっちりレッスンをして頂きました。まずは前回の続きから「レ・ミゼラブル」を見て頂きました。まだまだ音楽の基本が徹底出来ていない事を実感。早く先生からのご指摘がレベルの高いものになるよう、私自身の努力が必用だと言うことを再確認。

 しかも今和声でで学んでいることも含めて、和声進行についてもご指摘を頂き、ああもう少しで分かるようになるんだな~と実感。準固有和音は美しいですね~。

 それから「ラッキードラゴン」です。
 細かい部分を詰めるのはもちろん、雰囲気、勢いを出すことの出来る演奏を目指しましょう。

 いずれも定期演奏会のメイン。
 まあメインだらけなんですが・・・。すみません。
 やりたいことてんこ盛りの演奏会ですが、高校生の定期演奏会ですのでお許し頂きたいです。常に発展途上ですので、今できる最高の演奏会にする事を考えて頑張っております。

 ぜひ会場までお越し下さい!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました