スポンサーリンク

7限授業

 今年から特進クラスの担当となり、何と金曜日の7時間目(3:40~4:30まで)の授業が入りました。7時間目の授業というのはなかなか・・・。いやー特進クラスの皆さんは本当によくがんばっていますね。何としても難関校突破を目指して、あと2年がんばりましょう!私も少しでも「世界史」にのめり込む人が出てくれるようにがんばります!
 さてさて今日の部活ですが引き続き「仮入部」がありました。来週いっぱいまでって・・・。ちょっと長いですね。部員も少し息切れ気味。でも週末でエネルギーをしっかりと充電して、来週もスマイルでがんばりましょう!ちなみに金曜日のお客様は28人・・・。どうも迷っている人が多いようで、なかなか厳しいですね。何と不動岡高校は51人の新入部員を獲得したそうな。うらやましー!久喜高校も負けないぞ!!!みんなでがんばろう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました