とうとう明日!

 昨日遅くまで頑張ったせいか(かなりのハイテンションで、まだまだやれるって感じでした・・・。いやーみんな相当無理していましたね。)、朝からかなり「疲れ」が出てしまいました。。。さすがにここまで全く休み無しで走り抜けて来た訳で、疲れていない人なんか居るはずもありません。本当にみんな良く頑張りました。あとは明日だけ!ここまで出来たのですから、やれますね!
 最後にちょっと感極まってしまいましたが、このメンバーで積み重ねてきた全てを出し切れると良いですね。12分間のためどれだけ頑張ってきた事か!自分も高校時代に同じようにたった数分のために全てをかけて音楽に、部活に燃えました。吹奏楽部の顧問となってから毎年、その「燃える」姿を応援する日々なのですが、何度経験しても色あせる事の無い、素晴らしい、かけがえのないものです。皆さんが輝いている姿をそばで見られるという事は、本当に幸せな事です。いやーいい仕事です。本当に。
 多分明日の演奏では誰もが緊張し、感動し、楽しく演奏出来るでしょう。そして満席のお客様に私たちの久喜高サウンドが響き渡る事でしょう。自分達の音楽を信じ、仲間との日々を思い、全てを出し切ろう!!ベストを尽くす。それだけを考えて、また一日頑張りましょう!
 今日の練習もとっても楽しかったです!!そして明日はもっともっと素晴らしい一日なることを期待しています!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました