スポンサーリンク

猛暑の中・・・。

 とにかくこの暑さは一体・・・。この4月から気象庁では35度以上を「猛暑」と発表するようなったそうですが、そこまでいかずとも充分に猛暑なんですが・・・。これでクーラーが無かったらと思うとゾッとしてしまいます。今日からホールでの練習で本当に助かりました。
 それにしても県大会までの一日が本当に大きな変化を生み、今日も見違えるようになりました。いやー素晴らしい!この3日間の意味は本当に大きい!明日はもっともっと伸びる事に期待です!!
 11日の県大会が少し楽しみになってまいりました。それにしても埼玉県のベスト18に入り、そこで演奏出来るということはすごいことですね。この大舞台で思いっきり久喜高サウンドを響かせましょう!!
 まだまだやれる事は一杯あります。さあもうひと踏ん張りです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました