スポンサーリンク

焼き芋が~

昨年は雨のために中止となった焼き芋。
今年こそは!と望んだところ、やはり天気が悪い・・・。最近雨男は返上できたと思っていたのですが、なんだか楽しみで期待すると雨を呼んでしまうのでしょうか・・・。まあイベントが楽しみではないわけではないのですが・・・。

 ということで落ち葉もしめっていて、なかなか燃えない・・・。
 途中社会科のS先生が助けてくださって、乾いた落ち葉を補給してくれました。でもちらほら雨が降り始めて、どうにもならない感じ・・・。それでも部員はそれぞれ持ち寄ったお芋やら、おにぎりやら、お肉やらを落ち葉に埋め込んでいました。

 当初の目的であった、楽しく焼き芋大会をするという点はしっかりとクリアしました!そしてそろそろ終わりかな~ってところで土砂降りに。これはついてるんだ!朝からじゃなくってよかった~。と思うことにします。

 さて終了後に吹奏楽フェスティバルの映像を見て、さらに午後はアンサンブルのホールリハーサル。

 久しぶりに木管8重奏、金管8重奏を聴きました。まあこれからですな。まだまだ時間はありますから!ばっちり仕上げてなんとしても金賞を頂きましょう!

 そしてクラリネット。
 この時間を有効に。大切にしていきましょう。まだまだ未完成な演奏ですから、17日までに少しでも完成度を上げましょう!!

 とにかくお疲れさまでした~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました