キンガロイ高校をお迎えして。

 オーストラリアより姉妹校のキンガロイ高校の皆さんが来校するということで、放課後に箏曲部、音楽部、吹奏楽部が不動岡ホールにて演奏させて頂く・・・、はずでした。何と、搭乗予定の飛行機が機材不良のためキャンセル。LCC恐るべし・・・。来月にLCCを利用する予定ですが、ちょっと怖くなりました。ちゃんと飛んで下さいね。

 ということで、職員会議後にかけつけましたが明日の本番は延期に。オーストラリア国歌の楽譜は見つかったのですが、何とキンガロイ高校校歌の楽譜が行方不明・・・。急遽楽譜をデータで送って頂くことになったのですが、それはまだ届きません。土曜日にやる予定ですが、それがどうなるのかも未定。全てが未定です。不安しかありません。その土曜日は市民大学第2期が始まります!何と今回は51名のエントリーです。昨年の数から比べて、もう比較になりませんね~。うれしい!!頑張りましょう!!

 さて、もののけ姫。音程が合いませんよ・・・。しっかりと合わせましょうね。
 金曜日の発表は無くなりましたが、いずれは人前で演奏するのですから。雰囲気は出てるのですが、とにかく整ってません。まだお披露目は早いかな。なんて言っていられませんが・・・。あ~何とかしなければ!!

 演奏者の頑張りに期待!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました