スポンサーリンク

コンクール抽選会!

 抽選会のご報告前に!昨日は「父の日」のプレゼントを部員の皆さんよりいただきました。何とも律儀な事ですね。本当にありがとう!ちなみにお家では「父の日」ってあったっけ位の勢いでした。。。いかんなー。出張と言うこともあって早めに家に着くと久しぶりに紀調くんをお風呂にいれました!するとかなり激しくじたばたして、「あー」とか「うー」とか、思い通りにならないと「ぎゃー」とか。いつの間に~。。。中間テストの時はそれほどでは無かったのに。こんなんだからいけないのですね・・・。
 さて気分を変えて!!
 抽選の結果はD部は3日(金)の1番!いやー。でもホールの雰囲気を変えるほどの演奏をして、1番でもしっかりと聞いて頂けるように頑張りましょう!そしてA部は7日(火)の6番目。いずれにしても強豪校ひしめく埼玉のA部は激戦です!これも運命か東部地区9校中7校が同じ日になりました。いつも仲良くしている学校と一緒に、まずは県大会を目指して頑張りましょう!!
 本当に暑い夏、熱い夏が始まりました!この夏に部員一人一人が主人公となれる事を幸せに思わなければなりませんね。私もドキドキしながら、でもとっても楽しみです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました