スポンサーリンク

塾主催の合同学校説明会。

本日は埼玉スーパーアリーナにて塾主催の説明会。午前は晴乃ちゃん、彰史と公園にて戯れました。まだまだかわいい盛りです。
さて、昼ごはんを食べるタイミングを失い、重い資料を持ってスーパーアリーナへ。あー遠い駐車場に停めなきゃ良かった。。。
会場にはかなりの中学生と保護者が来ていて、不動岡のブースでもひっきりなしにおこし頂きました。そして吹奏楽部希望の中学生が多数!!ここで改めて西関東大会へ出場した事の大きさを実感。たーくさん入って下さいねー。今から楽しみです!
という事で、一日お疲れ様でした。不動岡は校長、教頭先生も参加して、気合いを入れて臨みました。何としても不動岡にたくさんの中学生が来てほしいものです。
さー明日から早朝補習。
生徒の皆さんと同じく、授業と部活の両立が大切。どっちも全力で頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました