スポンサーリンク

スタートしました!

 とうとうA部、D部での練習がスタートしました。今日は梅雨とは思えない夏日の中、保護者面談のため窓を開けることも出来ずに練習でした・・・。学校の計らいでクーラーを使用させて頂けたのですが、故障のためかなりの時間「熱気」の中での練習となりました。さすがに汗ダラダラで厳しかったです・・・。しかし途中からクーラーも復活!(片方のみ・・・)ということで何とか乗り切れました。よかったよかった。
 それにしてもどちらの合奏もやる事が山積み。いやーやりがいがありますねー。気合を入れて参りましょう!!それにしてもD部の長、副長は本当に良く頑張っています。しっかりしていてやるべき事をきっちりやれています!これからの練習も安心だ!
 明日はコンクール抽選会!7日になるか、8日になるか。うーんドキドキ。今年はA部が少ないようで・・・。B部は80近い学校が出るそうです。何だかなー。人数が居るならA部に出ればいいのに~。。。何だかなー。とにかく明日は日頃の行いが試される!?
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました