スポンサーリンク

やっぱり奇跡ですね。

 今日の練習ではD部が新たな段階まで進んでいました。とにかく今年のD部は素晴らしい。どんどん成長して行きます。本番はどれくらい素晴らしい演奏をしてくれるのか、今から楽しみで仕方がありません!

 とにかく「ドリー」が良い曲で。もう大好き!F高校のS先生教えてくれて本当にありがとうございました!

 さてA部はまたまた生まれ変わったような演奏になりましたね。本当に一日でここまで変わってしまうのでしょうか。ビックリ。この密度の濃さ。やればできるんですね~。この集中力が勉強にも生かされたら・・・。吹奏楽部員は全員成績優良者でしょうね。(1学期は・・・。寂しかったな~)「両立」というステイトメントを大切にしましょうね!!

 明日は一日私が10年次研修。深谷でしっかりとお勉強をしてきます!!皆さんは今日までの課題をしっかりと、みっちりと詰めていってくださいね!明後日にまたまた別人のようになっている事を期待しております。

 とにかく今日は素晴らしい一日でした。
 練習に顔を出してくれた親友のAさんありがとうございました!Aさんも太鼓判!!もう間違いない!!今年の夏は暑い暑い夏ですよ~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました