スポンサーリンク

ボーリング大会。

 学童保育主催のボーリング大会へ参加してきました。
 本当に久しぶりのボーリング。子ども用にガーターが無いようになっていて助かりましたが、それにしてもひどい点数にがっかり。昔は毎週のように行っていたボーリング。懐かしいな~。でも子ども達は大喜びでしたので良かった良かった。

 ちなみに上尾スポーツレーンズでしたが、年内に閉鎖になってしまうそうです。私がよく行っていた高山ボウル(母校の大宮西小学校の隣)も名前がスーパーボウルになって、現在は閉店してしまったようです。20世紀少年に出てきたようなボーリングの時代は来ないようですね。楽しいんだけど、ちゃんと練習しないと楽しくない。やっぱりスポーツなんですね。

 昼は本当に久しぶりに親子で外食。
 も~みんな盛り上がって楽しく過ごしました。やっぱり子どものエネルギーはすごい。圧倒されます。日々つきあっている先生方、家族の皆さんに感謝です。

 夜は長女が週末から発熱でお休みしていたのですが、その分の宿題が山のように・・・。これって出し過ぎじゃない?って思うくらいの量でしたが、1時間以上かけて何とか・・・。全部は無理ですよ。先生。

 何だかへとへとになった一日でした。
 ちゃんと子どもとも過ごさないと。自分の。

 でも今週から部活再開!
 頑張るぞ~~~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました