入試の準備

 入試の準備は緊張します。ちょっとでも失敗すると新聞に載ってしまいます。毎年新聞紙上を賑わす「ミス」は他人事ではないのです。あのニュースが出るたびに、明日は我が身と思って緊張します。と言っていてもミスはつきものですが・・・。
 準備が終了すると部活動へ。多くの学校の吹奏楽部は校舎内(音楽室)で活動しているので、入試の期間は一切部活が出来ないのですが、久喜高校吹奏楽部は合宿所で練習しているので活動OKなのです。でレッスンでしたがばっちり課題曲を見て頂きました。はっきりと課題を提示してもらいましたので、これからはやるだけです。どれだけ妥協せずに詰めていけるか。頑張りましょう!
 さてさて夜は飲み会のお誘いを受けて2次会から合流。いきなりカラオケで厳しかったですが、久しぶりに気持ちよく熱唱して気分爽快でした!やっぱり歌はいいねー。楽器も歌も気持ちよく演奏したいものです。
 全然話しは飛びますが、録音の新アイテムを購入しました。ローランドのR9!もーこれで録音はばっちりです!この間のソロコンテストのような失敗も無くなります。何より音質が良くなり、練習の参考にする音源としては非常に効果が高くなります。これからは練習でどんどん録音しますよー!楽しみです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました