スポンサーリンク

一週間が終わりました。

 やっと一週間が終わりました。
 久しぶりに何の行事もない一週間でしたが、実は今年度最後のまともな一週間でした。来週は入試。再来週は卒業式。あっと言う間に今年度の授業が終了です。

 時間ばかりがどんどん過ぎていきますね~。

 今年は幹部の選出を新しい方式にして、日曜日には候補を選出するわkですが、何だか新体制の人選なんかをしていると、本当に時間の流れを強く意識してしまいます。

 2年生(まだ3年生じゃないのに・・・)ともお別れの時が着々と近付いてきています。でもそういう気持になればなるほど、今日を大切にしなければいかん!という気持が強くなります。

 もっともっと頑張らなければいけませんね。

 明日はソロコン。フルートのKさん!頑張って!!!
 そして明後日は幹部候補の選出。この週末も濃い日々になりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました