スポンサーリンク

予餞会!

 とうとう予餞会の日となりました。写真をHPにアップしたので、様子は大体想像して頂けるかと思います。私は部活、学年とかなり頑張りました・・・。いやー本当に頑張った!
 部活は演奏とダンスのコラボレーションが非常に好評でした。最後にちょっと過激な登場人物により、叫び声(悲鳴に近い)が上がっていましたが、まー予想通りの反応でした。ちなみに部員達は最後まで笑いをこらえるのに苦労していました。(舞台袖にいた某先生から絶対に吹奏楽部の顧問にはならないよ、と言われました。。。顧問はこれをやるって決まっているわけでは無いので・・・。いや!でも好きでやっている訳でもありません!)
 3学年はM先生のお力で何とか形になりました。やはりベテランの先生方はエンジンがかかるまで時間がかかりますね。でもさすがの経験でしっかりと3年生を喜ばせる内容になっていたと思います。とにかく先生方お疲れ様でした。後は卒業式の予行と本番!3年生もファイナルカウントダウンです。
  予餞会の本番後に課題曲を選ぶための合奏をしました。うーん難しい。でも決めなくては!!いろいろと要素を検討して、16日の練習で発表します。今年の課題曲は難しー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました