スポンサーリンク

野球応援。

今年もこの季節がやって来ました。暑い夏の代名詞「野球応援」。色々準備は大変ですが、やると楽しい。一生懸命頑張っている姿を間近で見られるのは、本当に貴重な経験。
応援を仕切るのは応援部。彼らの晴れの舞台ですので、とっても気合いが入っています。今年は例年以上かな。本番に思う存分力を発揮して、野球部もチアリーディング部も、新聞部も、放送部も、そして吹奏楽部も思い切り楽しんできましょう!
7/11 は約200名が公欠~。授業になりませんな。その分太陽に負けないで、応援してきましょう!野球をしたかったら野球部へ。野球応援をしたかったら吹奏楽部へ。
さー土日はがっつり練習するぞ!

イメージ 1

コメント

タイトルとURLをコピーしました