スポンサーリンク

指揮のおけいこ

 今日は練習を早引きして、指揮のおけいこへ。
 私の先生であるY君はとても優しく、明快にご指導してくださいます。いや~もっともっと練習をしなければ、という思いを強くしました。本当にお勉強になりました。少しは吹きやすく、気持ちの伝わる指揮になったかな~。

 今日も一日でグッと皆さん成長しました。まだまだこれから道のりは長いのですが、でもなんだか今から楽しみになってきました。どれくらいの演奏になるのかまだまだわかりませんが、でも間違いなく素晴らしい演奏になることでしょう。

 トゥーランドットの劇的な世界をどれだけ表現できるか。もっともっと勉強していきましょう!!

 明日も大切な一日!
 頑張りましょう!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました