スポンサーリンク

リハーサル。

今日は車が車検だった関係で、ちょっと遅れて学校へ行きました。何だか事故が多かったようで、朝は混乱していたようです。ちょっとラッキーでした。
さて今日は予餞会のリハーサルがありました。本番どおりの動きで確認をしたわけですが、まあ本番のお楽しみですね。皆さん頑張りましょう。3年生は喜んでくれるはずです。あと3愬の先生方による出し物もまー何とかなるでしょう・・・って感じでリハーサルをしました。うーん大丈夫なのでしょうか。まあ私は脇役ですので、目立たないように頑張ります。何と言っても主役は担任の先生方ですからね。
そうそう今日はバレンタインデーでしたね。(この日に盛り上がったのはいつの頃だったでしょうか。)同じ社会科のI先生は机が埋め尽くされる程のチョコレートをもらっていました。(大人気です!)そのお隣のT先生は陸上部員から「お弁当」をもらっていました!(これまた大人気!すごいです。)さすが女子高だなーって実感してしまいました。私も吹奏楽部の皆さんから頂きました。ありがとうございました!ちなみに日付が変わる頃に奥様よりチョコレートを頂く事が出来ました。良かった良かった。そのうち和奏ちゃんがくれるようになるのかなー。今から楽しみ!でも他の男にもあげるようになるのかと思うと。。。ちょっと複雑。やだなー。いかーん!
とにかく明日は予餞会!3年生の皆さんお楽しみにー!! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました