スポンサーリンク

今日も一日頑張りました!

昨日に引き続き、今日も一生懸命に家事に精を出しました。朝食を作成して、部屋のお掃除、お洗濯、布団を干して、和奏ちゃんと公園へ。帰ってから昼食にお好み焼きを作りました!昔とった杵柄。結構美味しくできました。(大学時代にずっとお好み焼きとかたこ焼きとか今川焼きとか作るバイトをしていたので。。。ああ焼きそばも得意です。)そしてお仕事をして、お昼寝をしてくれない和奏ちゃんと遊び、気がつくとおおみや市吹の練習時間。家を出る頃になってやっとお昼寝。。。そりゃないだろー。
今日も昨日に引き続いてアメリカ演奏旅行の練習でした。熱の入った練習が展開され、かなり吹きまくって疲れました。「チャマリータ」はいい曲です。名曲ですねー。あと「抒情的祭り」。あれは本当に名曲。吹いていて心躍る曲です。ああいう作品をいっぱい演奏したいものです。
ところで練習後のお食事では話題は「健康」に。いやー30過ぎたら考えないといけませんね。先日健康診断の結果が返ってきたのですが・・・・。問題は「やや太り気味」うーん。何とかせねば!!やっぱり体が健康でなければ、精神的にも前向きに活動できないですからね!!運動するぞー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました