お休みでした。

 この日は久しぶりのOFF。ということでのんびりかと思いきや、朝から東京までお出かけ。久しぶりに電車に乗ると疲れますね~。ちなみに私は大学時代に通学に2時間半かかっていたのですが、座ると必ず熟睡してしまいます。これがうたた寝ではなく、完全な睡眠です。そしてよく窓や壁に頭をガンガンぶつけます。その痛さと音で目が覚めることが多いです。ということで今回も思いっきり頭をぶつけてしまい、目が覚めました・・・。
 午後はちょっとのんびりお昼寝をしたら、奥様に「子どもの面倒をみなさいよ!」的な叱責を受け険悪なムードに。さらにそこに追い打ちをかけたのが夜の練習。「そんなの聞いてないわよ」的なお怒りが爆発・・・。そしてそそくさと練習へ。
 この日の練習は14日にある桜木地区の運動会と午後のカタクラパークでのコンサートの練習でした。今回は私が指揮をするということで、気合いを入れて練習へ行くと参加者は最初20名足らず・・・・。まあでもそこから少し人数は増えましたので、楽しく合奏できました。特にニューサウンズのジャパグラは松本零士さんの名作、銀河鉄道999と宇宙戦艦ヤマトのメドレー。いやー楽しい!!最高です。佐々木功(あってるかな?)万歳。練習はあと1回なのですが、気合いを入れて演奏いたします!!ダブルヘッダーもなんのそのです。ちなみにこの日は夜は練習です。。。ああトリプルですな。
 一日が過ぎるのは早いですね~。時間を大切にしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました