スポンサーリンク

テスト2日目!

今日はお仕事を終えて、区役所へ行ってまいりました。出生届の提出です。いやーこれで「紀調」(としなり)君で確定してしまいましたねー。とにかく読めませんね。実際書類を提出するときも「あれ?」って不安になってしまうほどでした。とにかくこれで無事お名前がつきました。
で事務手続きを終了するとちょっと映画館へ。「硫黄島からの手紙」を見てまいりました。どんなもんかなーと楽しみにして見に行きましたが、まー・・・。それなりに、ですかね。まあ思ったほどでは・・・。という気もしましたが。でも渡辺謙の存在感は圧倒的でした。あの人じゃなちゃどうにもならんってくらい。
やっぱり映画館へ行くのって勇気がいりますね。2000円近く払って、時間も使って満足できない時のショックは大きいですから。うーん。予告編でやっていたペンギンの映画は面白そうでした。あれ見たいなー。「ハッピー・フィート」でしたか。うろ覚えですが。
てな感じでテスト2日目が終了しました。ああ採点しなきゃ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました