スポンサーリンク

発表会

今日は本番を前にして、県大会に出場する2団体が部員の前で発表会をやりました。3年生も来てくれて大賑わいでした。
演奏はどうしても固さが出てしまうのですが、緊張はそれぞれが乗り越えるしかありません。自信を持って、とにかく思い切り演奏してください。せっかく160団体中35団体にだけ許された演奏のチャンスです。こんなに嬉しい事は無い!ってくらいの気持で、ステージでの演奏を心から楽しめると良いですね。
明日からは特編授業。2年生は修学旅行が始まりますね。学校はがらーんと寂しくなります。沖縄へ気を付けて行ってらっしゃい!
ところで、そろそろ金子家では新たな家族が誕生しそうです。とにかく県大会が終わるまでは我慢して欲しい!というのがわがままな願いです。(奥様に言ったらちょっと怒っていました・・・。)とにかく五体満足で、元気に出てきてくれる事を願うばかりです。早く会いたい!という気持が日に日につのってきます。そういえば名前はどうするのかなー。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました