スポンサーリンク

レッスンでした。

今日はトロンボーンのレッスンがありまして、見学をさせて頂きました。色々と本番に繋がるご指導を頂き、一層自信を付けたように見えました。また・・・・。いやこれは言えませーん。とにかく地区大会と見違える、素晴らしい演奏をしてくれるはずです。会場の審査委員が「おっ」と思ってくれる演奏にしたいですね。頑張れ!!
私はレッスンの合間に基礎合奏をやりました。とにかく今の課題は楽器をしっかりと「鳴らす」事。まだまだ意識、集中力が足りませんね。いい状態でいい音でしっかりと楽器を鳴らす。いやー難しいですね。でも最後のコラールAは今までに無い感じでよかったです。一つ一つを積み重ねて行きましょう。
基礎合奏を終えると「クリスマスコンサート」の担当の方がいらしての打ち合わせ。なんとビックリしたことに今年は1時間20分の演奏を依頼されました・・・。いやー定期演奏会並ですねーーー。大変だこりゃ。もちネタを総動員して、何とかこのコンサートを盛り上げましょう!!それにしても大変だ。。。
頑張るぞ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました