スポンサーリンク

クリスマスコンサート。

 やっと帰ってきた2年生。
 やっぱり2年生がいると違います。1年生が一生懸命やってくれたので、さらに頼もしい感じになりました。ここからの成長が楽しみですね!! 

 ということで部活で一生懸命合奏をして、課題曲(ブライアン)、自由曲(星の王子様)を仕上げました。まだまだですが、新人戦まであと2週間程度。あっという間ですので、気を抜かずに頑張りましょう!!

 さてその後に市民吹奏楽団の依頼演奏。クリスマスコンサートということで、今度は楽器を吹きました。いや~難しい!!ゴーカイジャーとかモンスター(嵐)とか。そしてマル・モリ何とかってので、思いっきり飛び出してしまいました・・・。反省。

 ま~色々事故有り、終わった後に楽譜を会場に忘れてとりに戻ったり大変でした。忘れ物はしないように!いつも自分に言ってるんです。部員にじゃなく・・・。

 ということであっという間の日曜日。
 週末が過ぎるのは早いな~。もう来週で学校おしまい。再来週で平成23年もおしまい。早いな~。

 皆さん体調管理には十分気をつけましょう!!
 よいお年を~。まだ早いか。年賀状買おう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました