スポンサーリンク

月曜日。

とうとう11月最後の週となりました。気が付くと今年もあと1ヶ月。早いものです。(そんな事ばかりいっているような気がします。)
今週は週末にアンサンブルコンテストの県大会があり、その日は修学旅行やら大学見学会やら、本当に忙しい日になることでしょう。県大会に2団体とも出場するわけですが、今から本当に楽しみです。目指せ西関東!!
放課後はトロンボーン4重奏を一人ずつ見ましたが、しっかりと練習した成果がみられ、その力が本番で発揮できれば素晴らしいのですが。。。やはり金管は緊張が一番の敵。つまり自分との戦いが一番苦しくなるはずです。今から自分の力を信じ、思い切り演奏することを心がけるしかありませんね。
クラリネットもトロンボーンもみーんなが応援してくれています。みんなの気持ちをのせて、久喜校サウンドを響かせて来て下さい!!
最後は気合いだ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました