スポンサーリンク

常任理事会

テスト2日目。
私が担当する世界史もテストがありましたが、出来はなかなかでしたね。さすが三年生!ここから更に気合いを入れて、受験勉強本格化ですね。
午後は吹奏楽連盟の常任理事会。
初めて常任理事になられた方も多く、新鮮な気持ちでスタートしました。
夜は懇親会。秋山先生、石井先生もいらっしゃって、本当に賑やかな会になりました。そこで、今年から副理事長になられた、木村先生とお話しする事が出来ました。先生は吹奏楽、そしてマーチングの世界では知らない人はいない!という先生です。ここしばらく久喜市教育委員会にいらっしゃって、今年から教頭先生です。
会の中で様々なお話しを伺い、とてもたくさんの刺激を頂きました。そして!ある大きなチャレンジについて、決心するに至りました。さー今年の夏は一味も二味も違うものになりますよ!
どうぞお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました