スポンサーリンク

定期演奏会。 

 第17回定期演奏会が終演いたしました。
 本当に多くの困難を乗り越えてやり遂げる事が出来た演奏会でした。この経験は本当に大きく、生徒一人一人の心を成長させてくれました。

 3年生は自覚を持ち、2年生はそれを支え、そして入部したての1年生は歯を食いしばって着いてきてくれました。演奏会としてのまとまりは、困難のお陰で今までにないほどになったと思います。

 保護者の皆さまからのお言葉にも暖かいものが多く、やってよかったと心から思いました。

 演奏面、運営面、様々な課題はもちろんありますが、とにかく感動と笑いのあふれる素晴らしいひと時になったと思います。何にも増して、部員たちのはじける笑顔がいつも以上に輝いていました。

 私自身感動する事が出来ました。
 本当にありがとうございました!!

 次はコンクール。
 さらなる高みを目指して、妥協することなく頑張ります!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました