スポンサーリンク

演歌です。

今日は駅前コンサートでやる「演歌メドレー」を合奏しました。みんな千昌夫、細川たかし、美空ひばりを知らないんですね・・・。時代を感じてしまいました。昭和の歌姫。「川のながれのように」は本当に名曲です。感動します。
やっぱり駅前を通り過ぎるお父さん、お母さん、にとってはこういう知っている曲が一番喜ばれるはずです。知っている曲、好きな曲の力は大きいですからね。今日の合奏だとまだまだ良く出来る余地がありますね。明日も合奏をやるとの事ですので、明日の合奏でばっちり仕上げましょう!!
明後日からはマーチングの西関東大会の役員で出張です・・・。相当お客さんが来るらしいのですが、会場が何と言ってもスーパーアリーナ。さすがにパンクはしないでしょうが、役員は大変なのです。しかも私は入場整理を担当。ああ今から心配です。
とにかく今週、来週とイベントが目白押し。でも気合で乗り切るぞー!!頑張ろう!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました