いつもの夏休みみたいです。

 夏休みになると、午前中は補習授業。部活動の開始は午後になり、完全下校は5時。ということで、活動時間が全く足りないので、合宿をA部とD部に分けて2週続けて実施していました。やっと全学年夏休みなり、今日から午前中は合奏場所が無いのと、3年生は勉強ということで私の出番は午後からとなりました。時間に少し余裕ができて、色々と仕事がはかどるようになります。楽譜を見る時間も取れるし。でもこれが今週で終わり。。。何せ、週末は定期演奏会ですから。それにしても前日の怒涛の一日は結構体力を使ったようで、どうも身体が重たい・・・。疲れを引きずるなんて、まだまだ修行が足りません。

 さて。
 朝の計量。68.9kg、BMI24.1、体脂肪率15.8%!体重は少し多めでしたが、体脂肪率がこの数字になってきたのはうれしいです。ここからです! 筋肉量55kg、内臓脂肪レベル9.5、推定骨量3kg、基礎代謝量1597kcal これもかなり高くなってきました。1600目前!体内年齢33歳。最高タイの記録。目指せ20代!いける!!

 朝のエクササイズは
 ランの日でした。48分、消費カロリー439kcal、脂肪燃焼29% でした。ちょっと疲れから最初はかなりのんびり走りましたが、徐々に調子が出てきて後半はいつも通りの良い感じでした。走ると汗もたくさん出ますし、気分もすっきり爽快。やっぱりお手軽なエクササイズですね。こちらも継続が大切です。

 さて。
 午後は定期演奏会に向けて、突貫工事が日々繰り広げられております。
 トリトンエムファシス は難しいですね・・・。ここからまだやれる事はたくさんあります。焦らず、計画的に頑張りましょう。

 ちなみにこの間全く吹けなかったポップスも、少し改善の兆しが見えてきました。とにかく音が合わないですね・・・。こちらを何とかしないと、ちょっと恥ずかしい演奏です。ここから更にギアを一段上げて行きましょう。まだまだ限界は来ていません。もっとできるでしょう~。ファイト!

 ヘトヘトですが、気分は爽快です。部活、音楽ができますからね!この3年生との時間も残りが見えてきてしまいました。本当にあと少し。2年生の成長が、FWOの将来を決めます。どんどんチャレンジして、ひやりとした部分もありますが、それも貴重な経験。どれだけ修羅場をくぐってきたか、が力になるのです。もう主体は2年生になりつつあります。頑張れ~。

 ということで、残り少ない日々を楽しんで頑張ります!
 また明日!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました