スポンサーリンク

マーチングの西関東大会

29日(金)~30日(土)にかけては泊まりでの大会役員で、思い出しながらこの2日間を書きます。
29日は午後の授業を振り替えて、4時間目が終了すると急いで学校を出発。家によって車を置いてからいざ与野の吹奏楽連盟事務局へ。そこで待っていたものは!!実に両面印刷15ページにわたる役員マニュアルの印刷・・・。それを130部。印刷と綴じるのに3時間ほどかかりました・・・・。単純作業って本当に疲れますね。ちなみに印刷機もつかれきって、最後数ページでストライキを起こすほど。いやーこのマニュアルと作成した奥先生(事務局長)はすごい!!
それが終わると大会の荷物をせっせと車に積み込み。これで一応前日の準備は終了~。ちなみに宿泊は新都心にあるラフレでした。夜は新都心へ。いやー本当にひらけてますなー。まるで東京みたい。事務局の皆様と楽しい一時を過ごしました。
翌日の6時半ごろ集合に備えて、というか気が付いたらあっと言う間に寝ていました。実は私は年間に数回ほどしか夢を見ません。(覚えていないのでしょうが。)この日も夢を見る間もなく、気が付くと朝でした。さーそして翌日はマーチング西関東大会本番です!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました