スポンサーリンク

リハーサル!!

http://music.geocities.jp/kukibrass/_gl_images_/bunkasai.jpeg
今日は文化祭前日ということで、朝から備品移動やら、なんやらでバタバタと始まりました!私は生徒会担当ということで、午後はずっと体育館でオープニングのリハーサルを見学。(本当に見てるだけ・・・。でも楽しかったです!)バンドやダンス。どれも明日の本番は相当盛り上がるんだろうな!と楽しみになりました。
そして最後には吹奏楽部のリハーサル。本番と同じ場所でしっかりとリハーサルをさせていただきました。良かった良かった。やはり撫子会館(合宿所)からいきなり広い体育館になると、ちょっと戸惑う事も多いですね。これは慣れるしかないな。とにかく明日は文化祭。そして吹奏楽部のコンサートは明後日です!!今までやってきた事をしっかりと出し切れるように頑張りましょう!!
そうそう今日の夜は春日部高校でバンドセッション2007の打ち合わせ会議でした。(かなりの遅刻でしたが。。。すみません。)バンドセッションは今年も楽しくなりますよー。今から楽しみです!!!アンサンブルもあるし、盛りだくさんですね!ぜーんぶ欲張りにもりあがっちゃいましょう!!!
注)写真は3年生のダンスチームのワンカット。音楽部の皆さんだそうで、本当に上手でした。見ていてわくわくしました。すごい!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました