スポンサーリンク

追い込み!

今日は3曲合奏をしましたが、やってもやってもまだまだ足りないって感じでしたね。もっと仕上げられるはずです。でも朝早くから一生懸命に練習している姿も見受けられ、頼もしいかぎりです。そいうった地道な努力は必ず実ります!!
ところで今日は啓和寮の方と打ち合わせがありました。10月29日のイベントは今から楽しみですね。と言っても私はいけないのです!!!ものすごく残念。。。。私はおおみや市民吹奏楽団の第13回定期演奏会とバッティングしてしまったのです。よりによって・・・。あああ。
とにかく地域の依頼演奏がもっともっと増えると良いですね。そのためには久喜高校、そして吹奏楽部の活動を知って頂くことが大切です。常にアピールしてまいりましょう!!
ちなみに私は雨男です・・・。ごめんなさい。何度雨の中で演奏したことか。。。そういえば久喜高校の定期演奏会も雨だった・・・・。といういことで啓和寮は良い天気で演奏できるはずです!
その前に文化祭だ!頑張ろう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました