スポンサーリンク

とうとう8月。

 今日でホール練習は終了です。
 慣れ親しんだ久喜総合文化会館とも一時お別れです。
 そして明日はとうとうD部のコンクールです。とうとう。来ましたね~。

 昨年のブログを見返していたら、昨年も16人での挑戦だったのです。いや~びっくり。たまたまですが。

 今年も本当によく頑張りました。さすがに私も1人で両方見るのに限界を感じました。でもそれ位頑張ってくれたということでしょう。ということで準備に関しては大変満足です。

 あとは演奏。
 本番にどれだけ力を出し切る事が出来るかな~。今日A部メンバーの前で発表をしましたが、かなりの緊張。それもいい経験です。毎年恒例の激励、プレゼントとほほえましい時間が過ぎました。

 とにかく持っている力をしっかりと出し切りましょう!私も頑張ります!!

 さてA部。
 まだまだ詰め切らない日々です。もっともっと磨かなければ。やる事が山積みですが、諦めずに一つ一つです。あっと言う間に残り1週間。ここからが本番だと思って、本気モードで頑張りましょう!!

 また明日も頑張ろう~~!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました