スポンサーリンク

いざ台湾へ。

 今日は一日OFF。
 皆さんはのんびり過ごしたのでしょうか?遊びに行って疲れちゃってたりして。

 夜には市吹の練習だったのですが、内容は「台湾演奏旅行」の合奏です!!いや~本当に近付いて参りました。楽しみです!!

 おおみや市吹の秋山先生は「台湾吹奏楽の父」と呼ばれている方。今回の演奏旅行も大きな期待を持って待ち受けて下さっているそうで、気合を入れて頑張らなくてはなりません!!

 何と本番が3回!(到着したその日から本番です)
 去年のアメリカは1回でもったいなかったのですが・・・・。3回は多いな~。でも異国の地で一杯演奏できるのは本当に楽しみです。

 ああ早く行きたい!!
 そのうち久喜高校でも海外演奏旅行に行きたいな~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました