日記 レッスンでした。
今日は第2回目の指揮のお稽古。色々と出された宿題を一生懸命に何とかしようとしましたが。。。まだまだ課題は山積みと言った所。でも貴重なアドバイスをたくさん、たくさん頂いて、何とか形が見えて来ました。部員の皆さんにも迷惑をかけないで済みそうです...
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記