スポンサーリンク

台風・・・。

 台風第9号が関東を直撃。その被害は甚大との予想・・・。とうことで生徒の皆さんは午後から授業カットか?!という淡い期待を抱いたようですが、当然のように授業は実施されました。。。(私は2時間連続ちゃんと授業やりました!もうちょっと台風が頑張ってくれればな~)
 でも放課後はさすがに心配ということで、5時間全下校となってしまい文化祭も近いのに練習時間が減ってしまいました・・・。私は職員会議があった関係で、全く撫子会館へ行くことができませんでした。残念・・・。
 ということで仕事も早めに切り上げて、と思っていたのですが何だか時間が過ぎてしまい、家に着くほんの5分前から前も見えないくらいの豪雨。やっと来たか台風・・・。よりによってこのタイミングで・・・。ということで一瞬でびしょびしょになりながら滑り込むように帰宅。台風情報を見ながら食事をとり、相変わらず騒ぎまくるお子様と一緒にいつの間にか寝てしまいました。何だか私自身の一日も台風のように過ぎ去ってしまいました。
 そうそうジャイアンツが珍しく延長戦での勝利。これで首位ドラゴンズとの3連戦に久しぶりに勝ち越し!何とかなるかな~。がんばれ原!!ちなみに和奏ちゃんは阿部の大ファン。「阿部ちゃんは?」っていつも聞いてきます。昨日も殊勲の同点タイムリー!!がんばれ阿部ちゃん!!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました