スポンサーリンク

見事勝利!

 サッカー・オリンピック代表は見事に勝利!!前半の早い段階で梶山選手のヘディングでゴールしてから、これはいけるのでは!と思ったら、やっぱりカタールも強くて決定的な場面も二回ほど許してしまいました・・・。しかも本田選手がいきなりの退場・・・。審判はちょっと感情的になっていたのでは。あのジャッジで試合が荒れなくて良かったです。
 とにかくしまったいい試合でした。これで本選出場への道がかなり見えて来ました。でもまだまだ半分!残り3試合でさらなる進化を見せてくれることに期待!そすれば本番でも素晴らしい結果が出るかもしれません。メキシコ以来のメダル獲得だ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました