スポンサーリンク

御祝いの席にて。

http://music.geocities.jp/kukibrass/_gl_images_/wedding.jpg
 卒業生の結婚式に呼ばれました。
 まだ若いのにかわいいお子さんがいて、立派に家族を持っていました。式では神父が「病める時も・・・」と誓いの言葉をおっしゃっていました。それを厳粛に受け止める新郎と新婦の初々しさ。何だか懐かしくもあり、あの時の記憶がよみがえるようで、嬉しい気持ちになりました。やはり人生の節目。その場にいる誰もが祝福を送る場所というのはいいものですね。二人だけでなく、誰もが幸せになる時間でした。
 銀座からとって返すと夜は練習。
 昨日に引き続き、今日はポップスの合奏。とにかく今回のポップスは難しい。さらに体力がいります。低音はエレキベースのように吹きっぱなし・・・。特にチックコリアの「スペイン」は疲れます。久しぶりに音が出なくなるまで吹かされました。月末の合宿が恐ろしい・・・・。
 さあ来週は文化祭!
 新体制での最初のステージを華々しく飾りましょう!!
 明日のゲネプロが楽しみです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました