日記 中学生はかわいかった!
今日は午前中に体験入部ということで、大勢の中学生が部活に参加してくれました。 中学生は本当にちっちゃくて、かわいかったです。中にはフルートの子で積極的に呼びかけに応えてくれたりして、いますぐに入ってもらいたい!!と思ってしまいました。とても...
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記