スポンサーリンク

経済のお勉強。

 今日も月に1回の経済のお勉強。
 今回もとても参考になるお話を伺う事が出来ました。
 アメリカの現状はどうなっているか、GM、フォード、クライスラーの三大自動車メーカーは一体どうなるのか。またアメリカ経済の方向性とそれを受ける日本経済の動向。

 今年中はまだまだ不安定な状況が続くようです。さらに年度末に掛けても。あとは日本の選挙。自民党が政権を維持するのか、小沢民主党が政権を奪取するのか。いずれにしても日本にとって意義深い選挙にしていかなければなりません。しっかり考えないと!

 てな感じで学校を離れ、もっと広い視野に立つと言う事もとても貴重で大切な事です。そうすることで今いる自分の場所もしっかりと見えてきます。自分のいる場所の素晴らしさも再確認できます。やっぱり学校はいいな~と。音楽は最高だな!と。

 とうとう大切な本番が迫って参りました。
 
 90年。
 すごい重み。卒業生が2万5千人余りって。すごいですね~。やっぱり久喜高はすごい!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました