スポンサーリンク

金賞おめでとう!!

 本日埼玉県アンサンブル・コンテスト地区大会第1日目が久喜総合文化会館にて開催されました。

 久喜高校代表として出場した木管八重奏は見事金賞を受賞して、県大会へと進出いたしました!やりました!!

 本番の演奏は練習の8割は出せていましたので、力を発揮できていました。とてもいい演奏でした。

 彼女達はとても一生懸命に練習をして、見違えるように上達しました。ここで大きな自信を持って、県大会までに更に大きく成長してくれる事でしょう。久喜高校吹奏楽部の代表として、もっともっと大きな実力、そして自信を身につけてくれることを願っております。

 今日は大会役員も担当して、みんな本当に良く頑張りました。ある部員に「疲れた?」って聞いたら、この間の東日本大会の方が大変だったと言っていました。いや~素晴らしい!!一度自分達の限界を超えるような課題と向き合っておけば、その経験が次に来る課題に対して余裕を感じさせるのです。これこそ成長ですね!!

 こうやって一つ一つの行事を通じてどんどん大きく成長していくのです。踏ん張れば踏ん張る程大きな成長につながります。

 まだまだこれからだね!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました