スポンサーリンク

テレビの取材!

 何とこの日には大阪毎日放送の方が本校まで起こし下さいまして、吹奏楽部の取材をしてくださいました。番組は12月23日(祝)16時~放送の「1万人の第九コンサート」です。その中で久喜高校吹奏楽部の練習模様が放送されます。(とは言ってもどれくらいかは全く・・・。何秒ですかね~)

 それにしてもADの方は柔らかな関西弁で、生徒も楽しませてもらいました。やっぱり専門家というのはすごいものですね。

 私自身もインタビューをされたり、かなり緊張してしまいました。一体どんな顔で写っているのか・・・。かなり不安です。全国に放送されると思うと・・・。

 とにかく久喜高校が全国に放送されるということで、多くの皆さんに知っていただける事が素晴らしいです。もっともっと久喜高校を知っていただきたい!本当に良い学校です。

 今週末には90周年記念式典があります。
 伝統のある久喜高校。これからどんどん盛り上げてまいりましょう!!

 とにかく皆さん見てください!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました