人間ドック!

修学旅行でさんざん美味しいものを食べてから、すぐに人間ドックとは。。。ここしかなかったので、仕方なく残念な結果を覚悟して人間ドックへ。思い切り寝坊して、ギリギリになってしまいましたが、やはり受診者数を制限しているようで例年よりもスムーズでした。それでも約3時間。バリウムが。。。しかも、途中で追加で飲まされて、とにかく体調は絶不調に。なんとかならないですかねー。

一旦帰宅して、昼食を食べました。お土産の551の肉まん、シューマイ、チャーハン。ザ中華!美味しく頂きました。復活するかなーと思いましたが、下剤などの影響かお腹が痛くて。。。出勤しましたが、部活開始まではダウン。辛いなー。

放課後、2学年が他学年との接触を避けるという対応なので、基礎合奏を学年毎にやりました。一年生のレベルアップに嬉しくなりました。実際、入部したのが7月ですから約4か月。まだいつもの夏ぐらいの状態ですから、焦ってはいけません。

二年生は修学旅行の疲れ、また練習不足のリハビリって感じでした。しかし、オータムコンサートの成果か、個々の技術向上が感じられて嬉しかったです。この学年の課題は色々と「ちゃんと」が不得意なところ。これは必ずこれから詰めの甘さに出るでしょう。それを自覚できれば変わって行くのですが。さてさて。見守りまーす。

私もヘトヘトになりました。カイロプラクティックで疲労困憊の身体をリフレッシュ!また頑張れます。ゆっくり休むのが最善なのですが、明日の授業の準備をして就寝。またまた怒涛の日々が始まりました。次はテスト!そしてフライングカープウィンドオーケストラの第一回定期演奏会!年末まで頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました