スポンサーリンク

今日も半日

今日は朝一からテスト。

受験生はしっかり頑張ってくれたので、一安心です。良かった!やれば出来る!
さて、1年1組は綺麗に掃除しました。ピッカピカです!次に、2年生の教室もきれいにしましたよ。まだ何組かは秘密ですから言えません!ちなみに始業式は放送になるとか、ならないとか。。。
先が見えない日々が続いていますね。
金子家の引越し計画も進むのやら、止まるのやら。。。ドキドキ、ワクワクです。
早く楽器を吹きたいし、合奏もしたい!
でも今は我慢。
授業の準備を進めないといけませんな。時間もありますしね。
とにかく身体も気持ちも鈍ってると実感しています。再開後が怖いなー。慣れるのに本当に体力使うでしょうね。
さて、人生初のスタッドレスタイヤ。西関東バンドクリニック群馬大会へ参加する為、雪対策として急遽準備したのです。結構コストがかかりましたが、結果バンドクリニック当日に積もるほどでは無い雪を体験し、その後は先日のみぞれ。もう雪は無いと判断してノーマルタイヤと交換してきました。思いの外時間は短く、晴乃ちゃんのお迎えに間に合ってよかった〜。
ちなみにスタッドレスは燃費が悪いです。
暖房のせいとスタッドレスのせいで、冬は電気だけで往復が出来ないんです。。。これからエアコン無し、ノーマルタイヤで燃費が一番良い時期になり、電気のみで往復が可能になります。ちなみに充電は20円程度。往復50キロの通勤には大きいです。データ上は66000キロ走って、燃費はl/72kmです。すごいなー。PHV。
どんどん春が来ますね。
また明日!
今日を大切に過ごします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました