最後の在宅勤務

 本日は最後の在宅勤務として、午後からは家でお仕事。
 さて、朝の計量は
 70.9kg!お~切りました。まあここからまた行ったり来たりですよね。
 BMI24.8、体脂肪率19%、筋肉量54.5kg、内臓脂肪11、推定骨量3kg、基礎代謝量1587kcal、体内年齢37歳。体重は減りましたが、他がそこまで動きがありませんね。基礎代謝量は結構変動しますね。

 朝の運動は
 NikeTrainingClubでエンデュランス39分 さ~これからってところで、朝から兄弟げんかの仲裁依頼の電話にて後半は中断・・・。男同士はそろそろ次男も言い返すようになり、女性から見ると心配になるほど激しくなるようです。私は一人っ子で知らいないのですが・・・。まあ、13歳と10歳。色々と心と体のバランスが難しい年ごろです。次男は遅れて登校し、早めに帰宅。長男は今週は全休。ゲームはしていないので、本読んだり、勉強したり、公文に行ったり。逆に学校さえなければ、全く問題が無いのですが・・・。学校側の人間としては大変申し訳ないのですが。正直なところ、早く義務教育が終わってほしいです。

 さて、授業をやって、テストを印刷して、あっという間に時間が過ぎ去りました。何と久しぶりの出張も来月にあるので、その事務手続きを大急ぎでやりました。会議もリモートじゃだめですかね~。う~ん。

 午後はテストの内容をチェックしたり、なんだかんだでこれまた時間があっという間に過ぎ去りました。そして公文への送り迎え、保育園へのお迎え、子供をお風呂に入れて、屋根の業者さんと見積もり確認、そして!プロ野球開幕!!

 それにしても阪神の西投手すごい!ホームランにタイムリーヒット。腹立つけど。
 結果、昨年ケガに泣いた吉川選手の見事なホームラン。本当にすごいホームラン。これで逆転のしまった試合でした。とっても楽しかったです。野球が始まって、でもこんな風に野球をのんびり見るのもあと少しです。

 来週からは通常営業。
 身体も少しずつ慣れてきたし、部活も再開できるし、楽しい事ばかりです!!これまでたまっていたストレスを思い切り発散します!まずは新入生に会える!!やった~!

 明日、明後日はのんびりな最後の週末。
 と言ってもあわただしく終わるでしょうが、元気よく充実した一日します。
 また明日!

コメント

タイトルとURLをコピーしました