大きなイベント。

 本日は午前中にお休みをいただき、新居の引き渡しに行ってまいりました。
 銀行に行き、売り主様と顔を合わせて色々とお話をできました。最後の書類をやり取りして、正式に新居を購入しました。そしてこれから、リフォーム業者の選定、リフォーム、最大の山場は引越しです。4トントラック2台、段ボール200箱だそうです。間に合うのか・・・。7月下旬に引越し予定です。

 さて、朝の計量。
 71kg、BMI24.9、体脂肪率18.5%、筋肉量54.8kg、内臓脂肪11、推定骨量3kg、基礎代謝量1597kcal、体内年齢37歳。
 体重、体脂肪率は落ちてきました。すると筋肉量と基礎代謝量も下がってしまうんですね。これからどうなりますかね。

 運動は10kmラン。 
 11.41km、1時間12分、846kcal、燃焼脂肪18%!久しぶりのランで頑張りすぎたのでしょうか・・・。それから1週間ぶりだと、ちょっと軽く筋肉痛になりますね。毎日10km走っていた時には気が付かなかったのですが・・・・。今日は大宮駅まで行ってきました。

 午後は授業。
 2年生はテストが心配ですね・・・。大丈夫かな~。頑張ってください!本当に。

 今日は色々と事務仕事をこなし、テストを作成しました。これで印刷して、来週のテスト期間をまつばかりです。週末は第1回加須市フライングカープWOの顔合わせもあります。ちょっと緊張しますが、今から本当にワクワクします。ちょっとずつ盛り上げていきたいです。

 とにかく、今日は大きな節目。
 またここから頑張っていこう!という気持ちになりました。そしてレッスンの依頼を久しぶりにして、先生方と連絡を取れるようになりました。ああ、こうやって日常が戻ってくるのですね。当たり前に心から感謝と感動を持って臨めるのも、コロナのおかげでしょう。

 まだまだ山場はたくさんあるでしょうが、それらを乗り越えて定期演奏会まで終えられれば・・・。そこには今まで見たことのない世界が待っていることでしょうね。間違いなく私にとっても人生最初で最後の経験ですから、びっくりする事ばかりでしょうが、「一生の思い出」になることは間違いありません。東日本大震災の時もとっても大変でしたが、今回はまた違った次元で大変です。

 さすがに慣れるまで時間がかかってしまいましたが、そろそろ楽しめる余裕が出てきました。
 さ~これからです!!
 明日で分散登校も終了!!やった~~~!!みんなで最高の高校生活を送りましょう!!
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました