スポンサーリンク

土曜日です。

本日は土曜日。

子ども達とキャッチボールする事が多くなり、小さいのと数が足りないのでグローブとボールを買いました。専門家のアドバイスでグローブは1,5万円が割引0,9万円のもの、ボールはM球を買いました。1,000円もするのですね。。。
これでバッチリ肩に張りが出るくらいやってしまいました。しっかりとケアしないといけませんね。
ちなみに、午後は再度仕切り直しとなった家探しの旅。第2希望だった宮原の中古住宅。宮原駅まで徒歩8分は魅力ですね。家もきれいで、リフォーム、ケアがしっかりされているので築40年以上とは思えません。開放的で、とても良い物件だと思います。土地も50坪弱、道路も6mある広い道路ですが、車通りが少なくて安心。
明日はリフォームの相談ですが、さてどちらにするか悩ましい。どうしますかねー。
その後は、のんびりな時間。
やっぱりテレビ三昧になりますね。そろそろ映画も飽きてきたなー。
やはり多様性の無い日々を過ごしていると、安定はしているのですが。。。もっと刺激のある生活にしたいなー。海外に行くことがどれだけ刺激的だったか、再認識する日々です。
また明日ものんびりな一日。
晴乃ちゃんと公園に行きまーす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました