スポンサーリンク

合宿が終わりました!

 今年の夏のコンクール合宿が終了しました。
 3泊4日があっと言う間の、怒涛の日々でした。本当に色んな事がありましたね。とてもとても素晴らしい経験になった日々でした。

 去年初めてコンクールの合宿を撫子でやり、4日間久喜のホールを借りて練習をしましたが、今年やってみて改めてその効果の大きさ実感。ずっとホール練習ですから。良いに決まっています。そりゃ。

 今年は私の10年次研修が途中に入ったり、色々とハプニングがありましたが、それぞれ何とか乗り越えましたね。(特にお弁当に参りました・・・。お昼が同じだったり、お箸が無かったり・・・。も~)

 とにかく充実した4日間は最終日の皆さんの表情に見えました。

 D部は見違える程に上達し、堂々とした演奏になってきました。

 A部は緊張感のある、ピリッとした雰囲気が出てきました。みんなの「やるぞ!」という気合がホール中に充満していました。この気合があれば何でも出来る!と思えました。

 この4日間は本当に素晴らしい時間でした。
 
 本番までAもDも1週間ほど。この時間をどれだけ熱く、感動的に過ごせるか!楽しみになってきました!!

 本番が今から楽しみです!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました