スポンサーリンク

今日はお休み!

今日は一日お休みをとり、朝からエクササイズ。とにかく家の広さ、構造、築年数などを気にしながら走ってます。怪しいかな。。。将来はアパートやマンション経営!なんて、かつて読み漁った『金持ち父さん、貧乏父さん』 ロバート·キヨサキさんを思い出します。この時の衝撃、「消費」と「投資」の違い。いかに自分が消費していたか、見直す良い機会になりました。

さて、午前中は子供たちと運動。
やっぱり中学生はすごいなー。身体も大きいし、思い切ってやれば私と同等の力が出ます。身体も心も徐々に成長していますね。
午後はのんびり過ごして、再び晴乃ちゃんのお迎え。お風呂も毎日のように入ってます。いやー本当に家族と過ごす時間が多くて、これも人生最大だとおもいます。大きい子ども達は毎日いてやだなーと思ってるでしょうが。。。
今日も一日が過ぎて行きました。
そろそろこの環境を受け入れる事ができてきました。慣れってすごいですね。落ちたついたらまた家を空ける日々ですからね。。。
そして、部活中止期間の延長が決まったとの連絡がありました。もう驚きません!
次の手をどんどん打っていきます。
大丈夫。
コロナも必ず落ち着きます。
今は我慢!みんなで乗り切りましょう!

コメント

  1. 新1年生 より:

    こちらにコメント失礼します。1日〜3日に予定していた部活体験も延期になりますか?

  2. カネゴン より:

    新入生さん
    すみません。再開が4/6- になりました。
    入学式が終わったらいつでも来てください!
    待ってます!

  3. 新1年生 より:

    お返事ありがとうございます!必ず伺います!よろしくお願いします(^^)

タイトルとURLをコピーしました