スポンサーリンク

今日ものんびり。

 学校がお休みなって日々がのんびり流れて行っています。
 今日は午前中に色々とお仕事があり、ちょっと心配だったこともしっかりと乗り切ることができて一安心。それにしても生徒と接することなく、事務仕事だけをやっていると本当に気分が滅入ってきます。毎日少しずつ教室を掃除して、新クラスもきれいにしてあとは始まるのを待つばかり!

 ということで、今日も午後は早退。
 家の掃除をして、本を読んで、晴乃ちゃんをお迎えに行って、そして寝る。
 こんな非日常が続いて、日常のようになっていってしまうのが怖いです。ここから4月1日に一気に切り替えられるのか・・・。難しいだろうな~。

 とにもかくにも再開の日を待っています。
 ちなみに埼玉県の方針は30日に出るそうですよ・・・。ずいぶんギリギリですね~。
 心配しても仕方のないこと。また今日もできる限りのことをして過ごしましょう。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました