スポンサーリンク

時間割の担当

今日は午前中に時間割の編成作業。

来年度の授業を組んでいますが、パズルのようで難しいものですね。私はなかなかお役に立てずに申し訳無いです。
午後はやはり早退。
勤務計画を確認したら、ほとんど一日出勤してないなーと。本当に異常事態ですよね。なかなか歴史的な日々を過ごしてますね。
スコアを全く見てません。
見ると合奏したくなっちゃうので。。。本当はみた方が良いですよね。
考え方を変えて、今は「サバティカル」なんだと思うようになっています。これは大学教授などに認められている研修期間のこと。私自身、それ程ではありませんが走り抜いてきた方かなと思ってます。
ここで立ち止まって、ゆっくり物事を見直してみる機会に出来るならば有意義だなと思ってます。とにかくのんびりを楽しみたいと思います。
今日は何をしようかなー
と思うのは大学生以来かもしれません。これはこれで楽しまないと。
また明日!

コメント

タイトルとURLをコピーしました